ライスフォースの正しいスキンケア方法

美しい健康な肌を保つためには毎日のお手入れが大切ですが、

いくら良い化粧品を購入していても、肌に合わないものを選んでいたり、

そのお手入れ方法が間違っているとせっかくの化粧品の力を十分に発揮することはできません。

 

それゆえ、良い結果を得るためにもできるだけ質の良いコスメを選ぶこと、

 

肌質や悩みに合うものを選ぶこと、スキンケア法もよく確認して正しく使っていきましょう。

 

rapture_20161105133150

 

ライスフォースもライスパワーエキス配合で保湿力に優れたコスメとして知られており、

芸能人やモデルらにも愛用者が多いことでも注目されています。

 

シリーズも様々なものがありますが、サイトでは肌質や悩みから選ぶこともできますので、

すぐに自分にぴったりの商品を選ぶことができます。

 

それぞれのシリーズではトライアルセットも用意されていますので、まずは少量から試せるので気軽に試すことができるのもメリットです。

シリーズでは複数の化粧品が用意されていますので、使う順番や使い方はよく理解しておきたいところです。

 

まず、人気の高いディープモイスチュアシリーズでは使用順番としてはローション、美容液、クリームとなっています。

 

rapture_20161101201843

 

そして、美白美容液も使いたい場合は、保湿美容液のあとにプラスするとよいですし、

日焼け止め化粧下地を使う場合はスキンケアの一番あとに、メイク前につけておくようにしましょう。

 

ニキビが気になる人にはアクポレスシリーズがおすすめですが、スタータキットではベーシックセットが用意され、基本の3点セットが用意されています。

 

こちらの場合は、まずは洗顔で肌をきれいにし、その後はふきとり化粧水で肌の古い角質を優しく落としていきます。

その後は乳液でしっかりと保湿を行っていきましょう。

 

ライスフォースはサポートの良さでも高い評価を受けていますので、

お手入れや化粧品の使い方でわからないことがあったらフリーダイヤルやメールで問い合わせてみることもおすすめです。

 

Q&Aのコーナーにもお手入れ方法が紹介されていますので、こちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。