ライスフォースを使い始めた理由は悪評が見当たらなかったこと

今までドラッグストアに売っているリーズナブルなスキンケアアイテムで肌のお手入れをしてきました。

しかし、30代半ばになった頃から肌の悩みが一気に増えてきたことが悩みです。

 

シミやしわが目立ってしまっていたり、肌の乾燥が以前よりも酷くなってしまったのです。

 

不規則な生活をしているから肌のトラブルが増えてしまったのだろうと思っていたのですが、

食生活の乱れを改善したり睡眠不足を解消しても肌の悩みが解消されることはありませんでした。

rapture_20160814142751

 

そこで、今まで使っていたスキンケアアイテムの見直しを行ってみることしました。

30代半ばの肌におすすめのスキンケアアイテムはどれなのかと口コミをチェックしてみたところ、

悪評がなく好評の意見ばかりだったのがライスフォースでした。

 

ライスフォースのことをじっくり調べてみると、

お米を約90日間かけて発酵成熟された美肌成分であるライスパワー№11エキスがたっぷり配合されているとのことでした。

rapture_20161101201926

また、使用感が良く浸透効果は高いのに塗った後はべとべとしないという口コミもあったのです。

 

ライスフォースであれば、一年中を通して不快感なく使用することができるのではないかと思ったので、

早速試してみることにしました。

 

使ってみた感想ですが、私の肌にぴったり合っているスキンケアアイテムだと思います。

 

思い切ってライスフォースをライン使いしていますが、肌の調子が良くなってきたと感じています。

 

このまま毎日ライスフォースを使って丁寧なスキンケアを行っていけば、

年齢と共に気になってしまった肌の潤い不足やハリや弾力の無さ、毛穴のトラブル、

小じわなどの肌の悩みを解消することができるのではないかと期待しています。

 

若い頃は、どんなスキンケアアイテムを使っても効果は同じだと思っていましたが、

今はきちんと安心の成分が配合されたスキンケアアイテムを使用して肌のお手入れを行うことが美肌を手に入れる近道だと実感しています。