悪評なしのライスフォースでスキンケアを行っています

悪評の少ない保湿化粧品を探していました。

コスメの口コミを探してみたところ高評価だったのが、ライスフォースです。

ライスフォースは、自分の肌の悩みや肌質に合わせて適切なスキンケアが行えるのも魅力だと感じています。

 

医薬部外品のディープモイスチュアやアクポレスの他に化粧品のモイスチュアがありますが、

私は口コミでも人気のディープモイスチュアシリーズを試してみました。

rapture_20161101201843

 

安心して毎日使用できるなと思える理由は、薬用の保湿化粧品になっている点です。

保湿成分であるライスパワー№11が配合されており、乾燥肌対策におすすめだと口コミで紹介されていました。

 

私も酷い乾燥肌で悩んでいるので、もしかしたらライスフォースが味方になってくれるのではと思い利用しています。

少しでもお得にライスフォースを試したかったので、公式サイトから注文してトライアルセットからスタートしてみました。

 

お得な料金で手に入れることができ、化粧水の他に美容液や保湿クリームをしっかり試せたのでよかったです。

rapture_20161101201958

 

早速トライアルセットを使ってみましたが、化粧水はとろみがある使用感でした。

少し肌の上でべたついてしまうかなという心配もあったのですが、浸透力が高いので肌のべたべた感は気になりません。

 

また、化粧水の独特な臭いがないため、不快感を感じることなくスキンケアが行えるのも嬉しいです。

 

私は、合成された香料の臭いが苦手なので、ストレスを感じずにスキンケアが行える点も魅力のひとつだと感じています。

美容液や保湿クリームもとても使用感がいいです。

 

私は、敏感肌ですが、肌のトラブルに悩まされることなく使用することが可能なので、しっかり美容対策ができて助かっています。

今まで乾燥による小じわやくすみが気になっていました。

 

年齢を重ねるごとに肌の悩みが増えてしまって困っていたのですが、

ライスフォースでしっかり美肌ケアが行えていることで年齢を重ねることへの不安もなくなってきました。