ライスフォースのクレンジングの特徴や評判などの口コミ

メイクは石鹸だけで落とすことは難しいので、専用のクレンジングを利用して落とすこととなります。

 

そして、このときも良いものを選ばないと、メイクがきちんと落ちない、

肌に必要なうるおいまで奪ってしまうなどの問題が出てしまうこともありますので、

汚れはきちんと落とし、それでいて肌に優しいタイプの商品を選んでいきましょう。

 

rapture_20160908183036

 

ライスフォースはお米由来の保湿成分が採用されていることで人気の化粧品で、スキンケアコスメも様々な種類が用意されています。

 

こちらで提供されているメイクアップリムーバーはライスパワーNo.2エキスが配合されており肌に優しく通常では落としにくい黒ずみや角栓までしっかり落としてくれることが特徴的です。

 

こちらはジェルタイプのメイク落としとなっており適量を手のひらにとり、

 

手のひらで体温で温めながら使うとなじみやすく、より効果的に汚れを落とすことができます。

 

rapture_20161101201926

 

最近は濡れた手で使える商品もありますが、こちらの商品は乾いた手で使用するものとなっています。

 

温まったら顔全体に伸ばし、

 

指でやさしくなじませていきますが指先が軽くなったらメイクが浮き上がってきたこととなりますので、

水、またはぬるま湯で洗い流していきましょう。

 

rapture_20161101201843

 

毛穴に詰まったファンデーションは丁寧に落としていきたいですが、

 

ライスフォースではクレンジング用のブラシも用意されていますのでこちらも利用すれば、

 

毛穴に詰まった汚れもしっかりとかき出すことができます。

 

そして、あごのラインに沿って下から上へ動かすとリフトアップの効果も期待できますので、

たるみ対策にも役立ててみてはいかがでしょうか。

 

メイク落としでメイクをオフしたあとはマイルドフェイスウォッシュで洗顔を行うとよりさっぱりとした洗い上がりとなります。

 

こちらも肌に優しくつっぱらずにしっとりと洗い上げてくれます。

 

保湿効果の高いライスフォースのシリーズなら洗顔やクレンジング後のつっぱり感や乾燥が気になる人にも安心して利用できるのではないでしょうか。

 

↓下記のサイトを私自身購入前に参考にしました

ライスフォース